FC2ブログ

12月イベント デイケア桜10周年記念パーティ

きらびやかなイルミネーションが街を彩る季節となりましたが、
皆様いかがお過ごしでしょうか?

今年の12月17日で、デイケア桜は10周年を迎えます!
その節目として、メンバーやそのご家族、プログラム講師の方々、そしてOBOGスタッフを招いて
『10周年記念パーティ』を開催しましたので、様子をお伝えしたいと思います\(*^▽^*)/

今回の会場は大宮モノリスです。
ドアを開くと大きなシャンデリアがお出迎えしてくれました。*:゜☆(*’∀’*)☆゜:。*。
会場内
当日晴れていたこともあり、大きな窓から見える景色が最高でした!
方角によっては富士山が見えることも…!
風景

会場内には、この日に向けてメンバーさんが頑張って作った10周年記念アルバムを展示しました。
過去のイベントやプログラムの写真を貼ったり、皆でコメントや絵を書きつつ、
表紙はコラージュで丁寧に仕上げました!
アルバム
こちらは卵の殻を使って作成した看板です!
なんと9年前に栄養課から卵の殻を寄付していただき、作成したそうです。歴史を感じますね…(笑)
看板
せっかくの機会だったので、ぬり絵や書道、陶芸の作品も展示しました( ๑❛ᴗ❛๑)
自信作揃いです!!
絵
こちらのバルーンフラワーとお手紙は、
残念ながら本日パーティに参加できなかったOB・OGスタッフから頂きました!
皆さんじっくりお手紙を読んでいました…!
OB・OGスタッフの皆様、あたたかい贈り物ありがとうございました*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。
受付
手紙

会場内はビュッフェ形式です。
前菜や主菜、デザートなどなど美味しい料理が目白押しでした!(º﹃º ) ジュルリッ
ビュッフェ
ケーキ
あまりの美味しさに何度も食事を取りに行く方も…!食べ過ぎ注意です(笑)
よそったやつ
今回たくさんの方が参加されるという事で、グラスにはグラスマーカーをつけました。
こちらもメンバーさんが作成されたものです(*・∀・*)V
自分のグラスだと分かる目印になるだけではなく、コースターとしても使えるのでとっても便利でした!
テーブル

DCの紹介をしつつ昔話に花を咲かせたり、新たな交流が生まれたり、
美味しい料理食べたり、過去の音楽祭の映像を流したり等々、
時間があっという間に流れた盛り沢山な1日でした!
そして最後には記念写真!
参加された皆さんから、「とても楽しかった!」「昔のスタッフに会えて嬉しかった!」という感想を頂きました。
集合写真

皆さんお疲れ様でした!
これからもデイケア桜をよろしくお願い致しますm(_ _)m
スポンサーサイト