2015年10月プログラム表

2015年10月のプログラム表です。
今月は載せるのが遅くなりまして、申し訳ありませんでした。このブログのプログラム表について問合せや催促をいただいた皆様ありがとうございました!

img001_convert_20151008154931.jpg

今月はイベントがいくつかとクッキングがあります。
・10/2(金) クッキング「博多とんこつラーメンを作ろう」(実施済)
・10/15(木) イベント①「さいたまスタジアムツアー」
 (普段入れないスタジアムの裏側。選手やVIPの過ごしている場所を観られます)
・10/29(木) イベント②「バーベキュー」
 (毎年恒例の秋ヶ瀬公園でのBBQ!今年は少し涼しい時期にやります)
・10/30(金) イベント③「ハロウィンパーティー」
 (仮装や飾り付けでハロウィン気分を楽しもう!もちろんお菓子も、trick or treat!)

他にも恒例の外出カラオケや、夏前に実施していた散歩/ウォーキングもあります。いろいろなプログラムや交流を通じて、秋を満喫しましょう。

***********

デイケアではさまざまな活動や交流を通じて、
楽しみながら生活リズムや病状を整えたり、体力をつけたり、
対人関係の練習をできるようになっています。

利用者の約半数は次の場所へのステップとして利用され、
アルバイトや正社員としての就労、作業所、進学などの形で卒業される方もたくさんいらっしゃいます。
(約25%の方が現在就労中でデイケアに参加されています)

興味のある方は浦和すずのきクリニック3F精神科デイケア「桜」
あてにご連絡ください →☆クリニック代表電話:048-845-5566☆
スポンサーサイト