fc2ブログ

「作る・造る・創る プログラム」始めました!!

皆さん こんにちは\(^o^)/
11月から「作る・造る・創る」プログラム始めました。
プログラムのコンセプトは『体験&発見』です。

今日は、ちりめん素材で「ハムちゃん根付」にTRYしました。
Beforeは、バラバラで細かい材料でしたが皆さんが一生懸命に作って
DSC03592.jpg


Afterで、とっても可愛いハムちゃん根付が出来上がったぞ!!。
頑張った♪(o・ω・)ノ))
DSC03593.jpg

時々ハーブティを飲みながらゆっくりと!とおもいきや
本当にハードなモノづくりお疲れ様でした。
また参加して下さいね。
スポンサーサイト



2021年12月プログラム表

2021年12月のプログラム表です。
キャプチャ2
緊急事態宣言解除後でも、デイケアでは引き続き体調確認や消毒、マスク着用の確認や換気、距離を空けるなどの感染予防を引き続きしながら、のんびり実施しています。感染予防対策については2月のプログラム表の記事をご覧ください。

11月プログラム「からあげキッチンカー」

秋も一段と深くなりましたが、
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

今日は、デイケアで秋の特別イベントとして、
サタデー・からあげ・フィーバー」を行ったので、
その模様をお伝えしたいと思います(。>ω<。)ノ

今回は大分県のご当地グルメを取り扱う、
ON食さんのキッチンカーにお願いしました。
dkHxGQ8s.jpg
h8C-wIdM.jpg


食欲を誘うからあげの香りがたまりません!
T6YetYkq.jpg
食べた方から
「今まで食べたからあげの中で一番美味しい!」
「気分がアゲアゲになりました!」
「とても美味しい、どうやって作ったか気になる」
などの感想を頂きました。
ON食さん、ステキな唐揚げをありがとうございましたヽ(≧∀≦)ノ
参加された皆様お疲れ様でした!