FC2ブログ

お待たせしました。

おひさしぶりです。

夏の暑さもひと段落し、少しずつ秋の風が感じられるようになってきました。

今年の暑さのせいか、デイケアのパソコンはプリンターから始まりパソコンまで壊れるという被害がありました。

しかしそのおかげで、新しいパソコンとプリンターと出会うことができました。

パソコン
よろしくお願いします。

また、パソコンが壊れている間にツバメは巣立ち、ベランダの作物も収穫できるようになりました。

ミニトマト


先日は、ベランダで取れたてのミニトマトを参加メンバーで食べました。メンバーさん一人一人が気が付いた

時に水やりを続けてくれたおかげで、甘くておいしいミニトマトでした。

また、今年の夏祭りは8月24日(水)に高齢者のデイケアと合同で行いました。

高齢者とのお神輿では、緊張しながらもお祭りの雰囲気を楽しむことができました。

かき氷では、本格的なかき氷気をレンタルし、フワフワの氷を楽しみました。

かき氷作りでは、焦らずゆっくり削るほうがフワフワしておいしかったです。おススメ!

ほかにも、スイカ割りや割りばしでっぽうでの射的、パターゴルフなど係りをやってくれたメンバーさんの

おかげでスタッフも含めみんなで楽しみました。

CIMG9558_convert_20110907094055.jpg



9月のイベントは、せんべい焼き体験です。
初めての手焼きせんべい体験、楽しみですね。

毎月ミーテーィングでイベントを企画し係りが中心となって行ってくれています。



デイケアに興味がある。デイケアで社会復帰の練習をしてみたい方、新規見学随時受け付けています。

希望される方はぜひご連絡ください。


浦和すずのきクリニック デイケア桜

TEL:048-845-5566

スポンサーサイト